スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっぱり兄が好き。

2013年10月11日 17:20

髙橋洋さんのお誕生日祝いをしたっきりの放置プレイ、大変申し訳ございません。
最近は広告が出て「あ。いけないいけない。(・ω≦) テヘペロ(←古)」ってカンジでBlog更新してる気がします。
せめて週一くらいの更新頻度に上げたいとは思うのですがねぃ。

さて、そんなワタクシ。
以前にもちょこっと海外ドラマをよく見てると書いたのですが、最近TVのチャンネルはほぼCS310から312にしか合わせてないと言っても過言ではないくらいになっちゃってます。

そのチャンネル内のいくつもある海外ドラマの中で私がどハマりしてるのが『スーパーナチュラル』。
以前のエントリーでも「兄弟ものには弱い」とか言ってますが、もう今は『スパナチュ』を1日1話見ないと気が済まない、落ち着かないという状態にまで陥ってます。既に依存症かもしれん(笑)。
その証拠に今までスマホの待ち受け画像は髙橋洋さんだったのですが、10月に入ってから兄のディーン役(以下「おにーちゃん」)を演じているジェンセン・アクレスに変えちゃったし、PCの壁紙も『スパナチュ』公式でダウンロードしたおにーちゃんです。
そしてiTunesでは『スパナチュ』で使われていた曲を何曲も購入。
遂にはシーズン1からBlu-rayのコンプリート・セットを毎月1セット買い始めました。現在はシーズン3まで購入済み。
で、スパドラではシーズン7まで放送されたのですが、シーズン8放送はまだちょっと先らしいとのことで、シーズン8はレンタルでとりあえず見ることにしています。
本国アメリカではもーじきシーズン9が始まるるるるるるるるる!!!


American_TV-Supernatural_wallpaper_medium.jpg『スパナチュ』のどこをそんなに気に入ってしまったのか?と訊かれると、もともと超常現象には興味あったし、特に天使と悪魔のせめぎあいとか大好きだし(これは私がクリスチャンじゃないからお気楽に見られるのかもしれん)、何はともあれ兄弟が主人公だし、その上にその兄弟がイケメンすぎるし(爆)っつーことで何が何だか分からんうちにどっぷりでした。

←かっこよすぎるウィンチェスター兄弟。左から弟のサム(ジャレッド・パダレッキ)。右がおにーちゃんのディーン(ジェンセン・アクレス)。


『スパナチュ』はもう私にとっては別格の海外ドラマになっちゃってますが、それ以外にも好きなのが『GRIMM』でございます。やっぱりマモノ退治が好きなのね、私(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


