スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

41回目。

2013年09月05日 02:18

130905_2.jpg

今年もやってきました。9月5日です。

今年はドイツ産のフルーツワインとプリンアラモードで、毎年恒例のささやかなお祝い。


髙橋洋さん、お誕生日おめでとうございます。


洋さんにとって、これからがステキな充実した時間でありますように。

ファンとしてはもっともっといろんな媒体での貴方が見たいけど、いちばん観たいのはやっぱり舞台です。
この春に舞台に立つ貴方を見て、一層その思いが強くなった。
またいつか舞台に立ってくれますよね。その日を待ってます。




そして、毎年洋さんと同じ日に誕生日を迎えられる私にも

おめでと♡



余談ですが、本日は職場の歓送迎会。ついでに私の誕生会もしてくれるそーな(笑)。
そー言えば去年も店長がケーキを買ってくれたっけ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    遅ればせながら、Rayさん&洋さん、お誕生日おめでとうございます!
    今年はやはりこの画面しすね(笑)
    私も舞台の洋さんを楽しみに待ってます。

    お二人にとって、ますますよい1年になりますように。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん


    ありがとーございまーす♡
    毎年お祝いする時の画像に悩むんだけど、今年は「カウンターのふたり」からチョイスしたよ。
    何気にあのドラマ、好きだったんで。
    だけど、やっぱドラマ見てても「洋さんはこんなんじゃないーーーーー!!」って感じてしまうのは
    舞台の洋さんを知ってるからなんやとも思います。

    舞台にはね、たぶんまた立ってくれると思います。
    洋さん自身が自分がどれだけファンに待たれていたかを認識されたと思うし。

    …つか、立たんと許さん!!!(爆)

    今度はちゃんと大阪公演のある舞台でね。←案外切実。

    …と、いうことで洋さんともどもこれからもよろしく♪

  3. こまち | URL | -

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~。
    今年はそのドラマの画像できましたか!
    いい感じです。
    毎年言ってますが、洋さんと一緒に年を重ねていけるのがうらやましいです。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    有難うございます♡
    「カウンターのふたり」の洋さんが好きだったので、今年はこの画像を使いましたよ。
    来年はどんな画像になりますかね?
    選ぶのが困るよーなたくさんの画像がこの1年で出て来ますよーに。

    しかし毎年同じ日に年齢を重ねられるのはファン冥利に尽きますね。
    ラッキーすぎるやん、私!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


