スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

とりあえず安堵。

2013年08月13日 21:27

毎日毎日暑いですねー。
皆様、体調崩してませんか?
こまめな水分補給を忘れないでね。塩分もちゃんと取りましょう。
…なーんて、とりあえず登録販売者っぽいことを言ってみました(笑)。

↓のエントリーで「チケ取り頑張ってますよ」報告をしてますが、その後どーなったかと申しますと。

結局迷ってた『鉈切り丸』は2次先行で当選しまして、観劇決定。
んが、お席はよろしくありません。後で一般でも余裕で取れたので、先行で申し込む必要はなかったかも。
キャストはなかなか豪華なのになんでですかね、チケもまだ結構残ってるみたいですな。

中村屋さんの『錦秋特別公演 芯』はまだチケット取ってません。
やっぱり行くとしたら当日券狙いになりそーです。地元だし、そんなに焦ってないの。

で、連戦連敗だったNODA・MAP『MIWA』大阪公演ですが、なんとか確保できましたぁぁぁぁ!!! 良かったぁ。
本当に観られないかも…と一時は泣きが入りかけてました。
敗戦の原因は金曜ソワレを第1希望にしていたからのようで、初日の木曜日のソワレに狙いを変更したら、あっさりローチケとぴあで当選しちゃいました。
本当は金曜日が良かったんだけどね、でもその時期にちょうど西宮で上川さんが舞台やってることを思い出し、これは上川さんも観ちゃえ!と。
もちろん公演期間丸カブリのイキウメは金曜日のソワレと土曜日のマチネを観劇予定です。

そして12月は地元で『ブラザーブラザー』。はい、既にチケ確保してますよ。


こんなカンジで10~11月はとんでもないことになりそーです。
今から倹約せなあかんわぁ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


