
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

秋は忙しい。

2013年07月25日 21:43

相変わらず更新サボりまくりです。ごめんなさーい

その間、チケ取りはいろいろやってました。
秋は観たい舞台がありすぎて困ってしまう。
特に遠征組は交通費を浮かせるため、どーやってマチソワろうかと日程をにらめっこしながらのチケ取りです。

今んとこチケを確保できてるのは、8月の『非常の人 何ぞ非常に』と、『盲導犬』、イキウメ別館カタルシツ『地下室の手記』。
10月の『真田十勇士』と『かもめ』、『ムサシ』。

あと、考え中なのが地元である中村屋兄妹の『錦秋特別公演 芯』と『鉈切り丸』大阪公演。
『鉈切り丸』、実はすっかり忘れてたのさ
『ムサシ』とマチソワれる日があることを知り、とりあえず二次先行やってたので申し込んではみたけれど、さてどーなりますか。
中村屋さんの方は当日券でもいいや。地元だし。


一方、苦戦中なのが野田地図『MIWA』。
ただでさえ取りにくい野田地図のチケなのに、私が狙ってるのは公演数がめちゃめちゃ少ない大阪公演。
4日間で5公演しかないんですぜ?
どーやったらチケが取れるんだか…。
ま、いろんな先行にチャレンジしてみますがね。先行で取れなきゃ一般なんて絶対ムリに決まってる!

でも取れんかったら取れんかったで、野田地図と日程が丸っきりカブってるイキウメの観劇数を増やせる!
などと、思っちゃってる私もいます(笑)。

で、12月は地元でDoris & Orega Collection Vol.7『ブラザーブラザー』を観る予定。
Doris & Orega Collectionは必ずと言っていいほど地元に来てくれるので嬉しい限りです。
去年の『地球の王様』も面白かったし


…と、まぁこんなカンジで生きてます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


