
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

更新予定。

2013年07月03日 02:33

いけない、いけない。
また広告が出てしまっていたわ。
Upしようと思えばネタはいろいろあったのに、どんだけ放置してるんだって話ですよね。
いやー、反省、ハンセイ。


しかし、このBlog以上に放置してるのが自分のHP。
一体何年更新してへんの?と確認したら、5年ですた。

「それってあかんやろ。HP持ってる意味ないやん!!」

と、また反省したので、近いうちに大規模なリニューアルを決行したいと思ってます。

でもまぁ“夏”という季節のうちに終わればいいな。


期待しないでね(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


