スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ようこそお帰り。

2013年03月31日 23:41

2泊3日の東京遠征から無事生還しました。

毎晩髙橋洋さんの舞台を観て、空いた昼間に美術展のハシゴ。

なんとゆー充実した時間!!

東京に行って良かったです。

洋さんファン@関東組にも会えたし(「初めまして」の方ばかりでしたが)。

遠征レポはまた落ち着いたらUpします。

なんせ3日後にはセミナーでテストがあるのよ。
しばらくはそっちに力を入れないとねぃ。


とにかく洋さん。舞台の上にようこそお帰りなさい。

またこれからもそこにいるあなたに会えたらいいなって思います。

今回、戻って来てくれて本当に有難う。

そして、その場に彼を連れ戻してくれた関係者の皆様(特に青山真治監督と笹部博司プロデューサー)に心から感謝したいと思います。

とても幸せな時間を有難うございました。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    素敵な舞台だったようですね。
    見たかった…。
    レポート楽しみにしてま~す。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    とってもステキな舞台でしたよー。
    洋さんの舞台復帰作としては申し分のないものでした。
    本当に幸せな2時間でした。
    洋さんファン@関西組のみんなにも観て欲しかったよぉ。

    Blogじゃ話せないこともあったので、6月のイキウメの時に是非。
    ええ、イキウメは土曜日マチも観ますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


