スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しみ。

2013年01月20日 04:29

髙橋洋さん、4年振りの舞台出演『私のなかの悪魔』。この19日がチケット一般発売でした。
私はとりあえずカンフェティの先行で前楽ソワレをいち早く確保していたのですが、さすがに1回観劇だけじゃ満足できるわけもなく(笑)。
カンフェティで取ったチケとは違う角度から舞台を観たくて、ぴあの先行抽選にも申し込んでました。それが千秋楽のチケ。で、それも無事に当選してこれで2回目の観劇決定。
ま、どーせ東京に行くんだからってことで、前々から店長に3連休が取れないかと掛け合ってたんだけど、なんとかOKってことになり、一般発売でもう1回分のチケを取っちゃいまして、なんと3回観ることにしてしまいました。

ま、4年も洋さんの舞台復帰を待ってたんだし、ここは弾けちゃってもいいよね?(笑)

…つーことで、2泊3日で3月は久々に東京に参ります。

他の舞台も観たいなーと思って探してみたけど、今いち「これ観たい!」って作品がなかったので、こっちじゃなかなか見られないアートの展覧会にでも行ってくることにします。
ちょうどミュシャ展とか、ラファエロ展とか、ルーベンス展とか、私が見たい展覧会をやってるんだよね。全部見たいわ!!

そんな感じでいろいろ楽しみな東京遠征になりそうです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


