3日目。

2013年01月03日 20:15

このお正月休みで気が抜けたのか、去年ひかなかった風邪をひいてしまったようです。
昨日の晩から喉が痛くて、身体もちょっとだるいです。
明日から仕事なんで、とりあえず薬を飲んで様子見てます。
ま、明日は閉店時間の関係で早上がりなんだけども。

と言うことで、今日の初ショッピング予定もパスしちゃいました。
次の月曜日から上洛なので、それまでになんとか風邪を治しておきたいもんね。

で、今日は1日TVかビデオばっか見てました。
地元のTV局が昨日から『JIN-仁-』の再放送を2日に分けて一挙にやってくれたんで、それ見て号泣したりして(笑)。
あとはやっぱりフィギュア・スケート。同じ演技でも見てて全然飽きないんだよね。

さ、今日は明日からのために早めにお風呂に入って寝ます。

明日は『カウンターのふたり』続編メイキングもあるぞ~♡
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries