明けて2日。

2013年01月02日 23:46

今日は正月休み2日目。

夜更かしがたたって、今日も昼前まで寝てました。
それからお雑煮を作って、おせち食べて、その後に近所の氏神様に初詣に行って来ましたよ。

hachimannsama.jpg氏神様に初詣したのって何十年振りだろ。
ご近所にあるのに今まで参拝できずにいました。
これからはちゃんとお参りしなきゃね。

で、来週は上洛して都七福神めぐりしてきます。定期観光バスで回るのもめんどくさくなくていいなぁ。1週間あるし、考えてみよう。
今年からは上洛したらちゃんと御朱印を頂いて来ようと思ってます。
今までなんで頂いてなかったのか我ながら不思議でしゃーない。

さて、明日は正月休み最終日。初ショッピングに繰り出そうと思います。
そー言えば、正月早々石油ファンヒーターが壊れたんだよ。縁起悪っ!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries