スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

迎春。

2013年01月01日 20:52

あけましておめでとうございます。

旧年中はBlog更新をサボりまくってごめんなさい
2013年は更新頻度を上げたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。


そんな私の年越しはフィギュア・スケート三昧でした。
毎年年末年始はこんなカンジ。
今日はそれにプラスして『マメシバ一郎』の映画とアニマルプラネットでの『フーテンの芝二郎』ドラマ第11回鑑賞。
べーちゃん、シリーズを重ねるごとにキャラがかわゆくなってるのは気のせいだろーか。
2月公開の映画も楽しみです。

しかし2013年は髙橋洋さんのお仕事をたくさん拝見できそうで嬉しくて仕方ありません。
まずは1月4日の『カウンターのふたり』続編のメイキング番組ですな。
洋さんがどれくらい出るか、はたまた出ないのかは分からないけど、とりあえず録画しなきゃ!

年明けから洋さんネタが書けることの嬉しさよ
なんかすっごい良い年になりそう♪(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. まいるど | URL | 1XJBcE16

    洋さんの最新情報!
    「カウンター…」私も
    見てみようと思います(^^)v
    11日?からマメシバも
    始まりますよね!再放送だけど…
    私は途中から見たので
    今から楽しみです!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > まいるどさん

    いらっしゃいませ~♪
    これを機会にこちらもよろしくお願いします。

    『カウンターのふたり』は前のシリーズも見てまして、結構好きなドラマだったので、
    それに洋さんが出演と知って、本当に嬉しかったです。
    二人しか出ないドラマなんで、ガチで演技勝負なんですよ。
    で、共演が東風万智子さん(真中瞳さん)だったんで、これも嬉しかった。
    本放送がめちゃめちゃ楽しみです。

    『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』も私はCSで見てたんですが、
    今回はテレビせとうちが製作局に加わってたので、いつかは放送されるかな~って思ってました。
    こっちも楽しみです。
    洋さん演じるべーちゃんのキャラがシーズン重ねるたびにかわゆくなってるんですよ~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。