正式発表。

2012年12月25日 21:23

髙橋洋さん、舞台に復帰。

オフィス北野の公式サイトで正式に発表になりました。

2013/3/25~31 『私のなかの悪魔』 髙橋 洋 出演


ツイッターでも『私のなかの悪魔』広報さんのアカウントができてます。
早速フォローしちゃったよ。

製作のMAJOR LEAGUEサイト内にも『私のなかの悪魔』ページが立ち上がってます。
写真の洋さん、ステキ♡
何気に共演の佐戸井けん太さんも好きなんだよな~、私。
フライヤーの出来上がりが楽しみです。


いやいや、本当に何年も何年も待ち焦がれてました。

やっと、やーーーーーーっと舞台に戻って来てくれる洋さん。

来年春が楽しみで仕方ありません。


さて、初日と楽日。どっちを観に行こうかなぁ?
…と呟いたら、広報さんに「両方来て♪」とリプされました(笑)。
そりゃムリだから!(爆)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries