スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

え??本当に??あの洋さん??

2012年12月13日 00:47

もしかしたら髙橋洋さん、来年春に舞台復帰されるかも知れません!

詳細はまだ分かりませんが、来年3月の青山真治さん演出の舞台にお名前が挙がっているそうです。

青山真治さんと言えば、映画『東京公園』や結局結末はどーだったか謎なままの『メタロー~キオクころころ~』で洋さんをキャスティングして下さった監督。
こりゃ本当に本当かも知れません。

ちょっと前の洋さんのBlogでも舞台復帰の雰囲気を感じさせてくれてたし、やっと戻って来てくれるのかーー!!
待ってて良かった。

絶対に東京まで行きます。
もし地方公演あってもそれまで待てねーよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    こちらではお久しぶりです。あちらから飛んできました!
    素晴らしく素敵で嬉しすぎる情報ありがとうございます!!!(ρ_;)
    やっと…!やっとですね…!

  2. こまち | URL | -

    久々のブログ更新!と思ったらこれまたすごいニュースですね。
    洋さん舞台復帰なら超嬉しいです。
    地方公演はやってほしいですね~。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    お返事遅くなりました。ごめんなさい。<(_ _)>
    無事正式発表にもなりました。
    やっと舞台に我らの洋さんが戻って来ますね。
    どれだけの時間待ったことか。
    だからこそ楽しみで仕方ないですね♪



    > こまちさん

    あはは~。最近本当に更新してなかったですもんね。
    反省して2013年は頑張って更新頻度を上げますよ。

    そして洋さん、舞台復帰です!!
    もう嬉しくってどーしましょって感じです(笑)。
    どーやら地方公演はなさそうなので、これは洋さんファンが東京に一挙集結するってことかな?
    こまちさん、いつ行きます?
    私はたぶん前楽&楽になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


