スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

最新ショットだーい♪

2005年12月24日 02:29

さっきまでWOWOWで『天保十二年のシェイクスピア』を観ていたんですが、興奮のため未だに寝られず。ま、明日はお休みだから夜更かししても全然いっか…と、そのまんま起きてます。

「やっぱり洋さんの佐吉はいいなぁ」と思いながら、さっき彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログを見てみたら、昨日付けのエントリーにこんなコーナーがっっ!!!!

<高橋洋の今日のひとこと Vol.1>(連載)

きゃーーーっっ!! 最新の洋さんだーーーっっ

さっき『天保』で佐吉を見たばかりなので、画像の洋さんにもうどきどき。
ああ、やっぱニット帽を被ってらっさる。もしかしてトップスと色のコーディネートなんて考えてる?(思い過ごし? 笑)
(連載)と銘打ってるからには続くのか、このコーナー!? うはは、そーなると質問を考えにゃ~!


そう、先日から『間違いの喜劇』の稽古が始まってるんですよね。
で、「稽古が始まって、まだ1幕なのにこれからのシーンもずっと出ると思うと先行きが恐ろしい!(笑)」のか、洋さん…(笑)。
確かにドローミオは洋さんの演じてきたキャラとは違うもんね~。でも、どんな洋さんドローミオが観られるのかという期待もしてるんです。きっとそれは「高橋洋new version」。
あー、もう早く観たい!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    私は思いがけない洋さんのお写真に
    思わず声を発してしまいましたっ!(笑)
    早速質問もしてしまいました。(^^ゞ
    洋さんファンとしてはとっても嬉しい連載ですよね。
    毎日のチェックは欠かせません!!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    wamさん、こんばんは!
    早速<今日のひとこと Vol.2>がUpされてましたね~v-238
    wamさんの質問にも答えが返ってきてたではないですか! うらやま~。
    私も絶対に何か質問を考えよう。洋さんが答えやすい質問の方がいいのかしら。それとも凝った質問の方が?
    …と言いつつ、まだ考え付かない…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/113-de57e667
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


