多忙注意報。

2012年09月28日 22:36

今月上旬は怒涛の更新ラッシュだった拙Blog。
またいつものペースに戻っちゃいましたね。すんません
とりあえず今後も更新できる時に地道に更新していきます。

さて、今年11月~12月は久々に観劇で大忙しになりそうです。
観たい舞台は全部チケット確保できたし、あとは仕事の都合をなんとかつけるだけかな。
店長には早いうちから根回ししてます(笑)。
幸いにも地元で3本も(!)観られるので、最悪でも早退でなんとかなるのではないかと思ってるんだけど。
それにしても1ヶ月間で5本だよ。こんなスケジュール、初めてかも。(^▽^;)
めっちゃ楽しみです。

年末は仕事も超多忙になるので、体調だけには気をつけないとね。
体調崩して舞台を観に行けなくなったら大変だもん(え?仕事は??(笑))。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries