スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

活発すぎ。

2012年09月16日 05:12

高橋洋さん、15日にBlog更新されてます。

で、来月から『マメシバ一郎』の続編『マメシバ一郎~フーテンの芝二郎~』が始まります。

もちろんべーちゃんもキャストに入ってますよ。

今までは「放送されてもDVDにならん限り観られないんだよ」と凹んでた私なのですが、今回はスカパーのアニマル・プラネットでも11月から放送されるとのこと。
何気にe2の基本セットに入ってるので、今回はいつもより早くべーちゃんに会えそうです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なんだかいきなり働いてる感がある洋さん(笑)。

ファンにとってはめっちゃ嬉しいことなんだけど。
でもさー今までが今までだったから、動くのがいきなりすぎて、それも活発すぎて、ファンでもちゃんとついて行けないぞー(爆)。

いやいや、もちろんついて行きますけど。

嬉しい悲鳴ーーー(笑)。


そー言えば、そろそろ拙Blogでも正式に髙橋洋表記にしようと思います。
でも「髙」が機種依存だから、表示できない場合もあるのよね~。
これまた大好きなフィギュア・スケーターのでーちゃんも洋さんと同じくこの「髙橋」なので、うちのパソコンでは即変換できるようにはなってるけど。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


