スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ハマるとコワイ(ある意味)。

2012年09月16日 04:38

13~14日と関西方面へ遊びに行って来ました。

一番の目的は京都観光(「もう何度も行ってるだろーが!」ってか?)。

本来予定になかったけど、2番目の目的になったのがZepp Nambaでのロック・ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』観劇。

そして3番目の目的が京都シネマで藤原竜也くん出演の映画『I'M FLASH!』を観ること。

とりあえず目的3つ全て敢行できましたことよ♡

ただ2日目に京都の嵯峨野を巡ってた時にいきなりの雷雨に見舞われまして、清凉寺(嵯峨釈迦堂)で1時間半も足止めを食わされたのは大誤算でした
やっぱり私って雨女なのねぇ…

今回はあんまりいろいろとアクティブに歩き回ることはできなかったんですが、ゆっくりお寺の庭を眺められたある意味で贅沢さを味わえた上洛でした。
初めて行った智積院がお気に入りになっちゃったし。


そして、『ヘドウィグ』。
未來くんって映像の世界には収まりきらない才能の持ち主だということを改めて思い知らされました。
私が今までに観た映画の『ヘドウィグ』(ジョン・キャメロン・ミッチェル)や、山本耕史くんの『ヘドウィグ』とは全然違う、新しいヘドウィグがそこにいた。それは新しい世代のヘドウィグと言っていいかもしれません。
また感想は後日Upしたいと思ってます。


それから、たっちゃんの『I'M FLASH!』。
久々に映画館でたっちゃんの映画を観たけど、うん、面白かったかな。
監督にはたっちゃんの舞台演技を頭っから否定されたとのことだけど、確かに私も時々気になってた「映像での過剰なまでに感情のこもった演技」がこの映画では見られなかった気がします。
上映時間が長くなかったのも良かったかな。
長いだけでつまらん映画もあったりするもんね。
これも時間があれば感想を書きたいな~と思ってたりします。



でも、上洛から帰って来て毎回思うことは…


また京都に行きたい!!!


京都にハマっちゃうとなかなか抜けられないんだよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


