スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いろいろ動く。

2012年09月09日 04:11

最近、Avril LavigneとかLady GAGAとか女性Vocalばかり聴いてる管理人です。どうもこんばんは。
AvrilもGAGAも聴いてるとなんだか元気になれるのです。
うーん、やっぱ疲れてんのかなー。


…と言いながらも9月に入ってなんだかにわかにいろいろ動き出しました。

まず私。

来週の木~金に久々にゆっくり京都に行って来ます。
宿泊ホテルもいつもの四条西洞院にある某ホテルに予約入れました。

まだどこを回ろうかは考え中なんだけど、1日目の夜は地元じゃ観られない藤原竜也くんの映画『I'M FLASH』を観ようかと思ってます。
上映映画館が宿泊ホテルの近くだし。

で、2日目の夜は急遽決めた森山未來くん出演の『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を大阪のZEPP Nambaで観劇です。
『ヘドウィグ~』は映画と山本耕史くん版の舞台を観てるんですが、なんでも今回の未來くん版は設定が全然違うらしいので、俄然観たくなったワケです。

それ以外にも11月後半から12月にかけて怒涛の観劇スケジュールになりそうで、仕事のシフトを今から店長に直談判中(笑)。
今年前半の「観劇?なにそれ?おいしいの?(笑)」状態から考えるとウソみたいです。
でもやっぱ観劇は私の生活の一部。ないとおかしいんだよね。



そして高橋洋さん。

NHK Eテレの『メタロー~キオクころころ~』に出演、Blog開始だけでも今までの状況から考えたらかなり嬉しかったけど、ここへきて来年春公開予定の映画『桜並木の満開の下に』にも出演されていることが、監督である舩橋淳さんのツイートで判明しました。

出演者は他に臼田あさ美ちゃん、三浦貴大さん(友和さんと百恵ちゃんの息子さんですね)。
洋さんはなんと3番目にクレジットされてます。主演級やんかいさ!

どんな映画かは分かりませんが、どーやら今年4月に日立市で撮影があったらしい
で、来月の韓国・釜山国際映画祭でワールド・プレミア上映とか。
ああ、早く観たいなぁ。
でもきっとうちの地元じゃ観られないんだぜ。なんとなくミニ・シアター系みたいだし。

因みにこの映画は制作がオフィス北野。
事務所の看板を背負ってますな、洋さん♪
でもまだ事務所のHPでは情報公開されてませんね。
いつ発表になるのかな。やっぱ来月の映画祭の前後かな?

とにかく洋さんが演じることを続けてくれる。
それだけで嬉しい。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


