スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

年に一度。

2012年09月05日 23:21

20120905.jpg

今年もこの日がやって来ました。

9月5日。

大好きな高橋洋さんと、そして私の誕生日です。

今日は職場でも店長がケーキを買って来てくれて、スタッフみんながお祝いしてくれたのだけど(嬉♡)、自分でもケーキと桃ワイン(いつもやな~)を買ってきて、昨晩日付が変わるとすぐに

「お誕生日おめでとー、洋さん そんでもって私♪」

てなカンジでお祝いしましたよ


この1年が洋さん(と私)にとって素晴らしい年月でありますように!!


しかし笑っちゃったのは、オフィスCUEからのお祝いケイタイメール。
ミスターとNACSの皆さん(ひとりひとり)から届いたのだけど、なんか嬉しかったなー♪
FC入ってて良かったわ。
実は退会しようかと思ってたんだけど、継続だな。うん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    洋さんブログも始めたし、これからの楽しみが増えましたね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    お祝いのお言葉、有難うございまーす。
    洋さんのBlogには発見した時はマジで「…本人?」とか疑っちゃいましたが、めでたく(?)ホンモノでした。
    「メタロー」も放送始まったし、何より嬉しいのが来年公開予定の映画に出演されていること!
    洋さんの望む映画界で生きていくことに一歩ずつ近づいてるのかな。

    でもたまには舞台に戻って来てもいいのよ?

    なんて舞台の洋さんが好きなファンは諦めない(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


