
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

「二塁手」。

2012年09月04日 23:08

8月更新が1回だけとはどーゆーことだ!!!
我ながら呆れております。
9月に入ったし、これからは呟くだけで終わらせることはしませんよ。

…つーことで。

今日のエントリーってなんつータイトル??
Rayって野球好きだった?
…と思われる方もいらっさるかもしれません。

実はだな…。

高橋洋さんがBlogを始められましたーーーーっっ!!!



そのBlogのタイトルが「二塁手」。

野球好きの洋さんらしいタイトルだけど、うーーーん、どーゆー意味なんだろう? いぶし銀ってことか?
二塁手ってあんま派手なポジションじゃないものね。
でも上手い選手が多いのも二塁だけど(←何気に昔はカープファンの野球好きだった)。

で、洋さんの書く文章は落ち着いていて、とても嫌味じゃないクレバーな印象。
文章を書くのが好きって言ってるのが分かる気がする。

とにかく、これからは洋さん自身から近況を聞けそうなのが凄く嬉しい。

なんとなく距離が近くなった気がするよ。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


