放置しまくり。

2012年07月21日 02:08

放置プレイし放題の管理人です。

すんません

とりあえず生きてます。

最近はクックパッド見て料理のレパートリーを増やすことが楽しみになってます。

で、思い立ったら時間も構わずに料理しちゃったりしてます。
さっきも夜中だっつーのに手羽先の照り煮をいきなり作っちゃったり。
でも我ながら美味でございました。
おかげでお酒が進む進む(笑)。

そー言えば秋の観劇予定が入りました。蜷川さんの『ボクの四谷怪談』。
ま、席は良くないですが、観られたらいいや。

最近は本当に舞台に関するアンテナが全然立ってないので、いつ何が上演されるのかが全然分かりません。
それでも今年は正直言って、あとは二兎社の高松公演とイキウメさえ観られたら十分です。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    クックパッド楽しすぎますよね~~!><
    ツイッター見てたら、お野菜たくさんもらったみたいですね。
    うらやま~。
    見てるだけで、これ作りたいあれ作りたいとか思ってしまいましたw
    若かりし頃は「料理なんて面倒くせ~」とか思ってましたけど、三食自炊になって作るようになったら楽しくなってきました。
    これもクックパッドのおかげです^^
    でも、楽しすぎて作っちゃうし食べちゃうしで危険な感じにはなってますw
    しかも、手羽先の照り煮とか~~。
    検索して作ってみますw


    『ボクの四谷怪談』わたしも席よくなかったです。
    わたしは後ろから3列目のいっちゃん端な感じで、久々に悲惨な座席でした。
    まあ、勝地くん見れるだけで満足するとします。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    親戚のおばちゃんから頂く夏野菜は新鮮でとても美味しいです♪
    経済的にもかなり助かってるし(笑)。
    でも一度に頂く量が2人暮らしにはなかなか消費しきれないので、保存方法をクックパッドで検索して、なるべく無駄にしないようにしてます。
    クックパッドって本当に便利なサイトだわ~♪

    私も母親が健在の時は全然料理なんかしなかったんですが、必要に迫られてる最近は結構楽しくできるようになりました。
    料理ってやり始めると懲りだしちゃって、いろんな調味料を集めちゃうのもコワイ(爆)。


    『ボクの四谷怪談』、私は大楽チケを取ったんですが、後ろから数えた方が早い列の下手側の席でした。
    ま、特に近くで観たい役者さんがいるワケじゃないんでいいんですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries