まさかの勝利。

2012年06月30日 02:01

更新のサボリ癖がついてしまった私ですが、これは言わねばなるまい。



AZZURRI、凄いぞーーーー!!


はい、EURO 2012のお話です。

実のところ、まさかドイツに勝つとは思っていませんでした。
ファンでありながら、彼らの実力を見くびっていたのね。
ごめんなさい、AZZURRI

決勝は思いっきり応援させて頂きます。

それにしても相変わらず逆境に強いチームだこと。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    朝起きて結果見たときに、RAYさん興奮のあまり眠れてないんじゃないかと思ってました(笑)
    優勝するといいですね!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    あははー。決勝はあーいう残念な結果に終わりましたけどね。
    それでも私はあんまり凹まなかったんですよー。
    なんせAZZURRIが決勝まで残れたことで満足しちゃってたので。

    さて、本当に世界最強のスペイン。
    次にこの国を敗るのはいったいどこの国なんでしょう。
    それがAZZURRIだといいなぁ。今回のリヴェンジしなくちゃ!
    2014年のブラジルW杯が俄然楽しみになって来ましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries