スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

だから観劇はやめられん。

2012年06月22日 23:40

今日は大阪で蜷川幸雄さん演出の舞台『海辺のカフカ』を観て来ました。

村上春樹さんの原作を読んでから観劇に臨むはずが、時間がなくてそれができず。
ちゃんと展開について行けるかどーか心配だったんだけど、難解ながらもなんとか迷わずについて行けました。

…とゆーか、面白かった。

原作を読んでから観たらもっと理解できたのか、それとも「あのエピソードがないー」と思ったかは分からんけど、約4時間のこの舞台(相変わらず蜷川舞台は上演時間が長いなぁ)私は全然退屈することなく観られました。

うん、今度BOOK OFFで原作を探してくるよ。


で、終演後にこまちさんとお会いして中華料理で早いディナーと、その後はお茶を♪
やっぱり観劇友達と話をするのは楽しいなー

また観劇記は後日Upします。


で。

ちょービックリだったのが、会場に入る前に並んでた時に「え?もしかして?」と思ってたんだけど、なんと私の大好きなフィギュア・スケーターの高橋大輔くんが観劇に来てました。

座った席も近かったんで、時々チラ見しちゃったよー。
いやー、全身黒尽くめでかっこよかったー。

さて、今回の舞台、でーちゃんはどんな感想を持ったんでしょーか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    昨日は楽しゅうございました~♪
    海辺のカフカは図書館でさっそく予約しました。
    けど予約たくさん入ってたので、わたしもブックオフで見つけたほうが早いかも。
    また会えるの楽しみにしてま~す。
    次は絶対居酒屋●●●に行きましょうねw

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こちらこそ楽しかったです~♪
    予想以上に舞台も面白かったし、おまけにでーちゃんにも会えたし、
    本当に行って良かったです。
    でもまだBOOK OFFで原作を探してないわv-356
    次の休みにでも物色して来ます。

    今度上洛した時には●●●屋、是非お付き合いして下さいね~。
    あそこには一人じゃとてもじゃないがさすがの私も入れませーん(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


