
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

サボりすぎ。

2012年06月12日 19:50

うひゃー。広告が出てたー。
FC2は1ヶ月以上更新してないと広告が表示されちゃうんだよねー。
こんなに長い間、サボった更新しなかったのは初めてでございます。
この1ヶ月の間にNACS観たり、新感線観たり、イキウメ観たりで、書くネタはいっぱいあったんだけど。
どうもここんとこ気力がないっつーか、ダメダメですわ。

とにかく早いうちに観劇記だけでもUpしようと思います。

ただ、今回のイキウメ『ミッション』はいろんな意味で難しかったよ…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


