スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やめられん。

2012年05月10日 23:06

8日の火曜日に高松でTEAM NACS『WARRIOR』と、今日は大阪で劇団☆新感線『シレンとラギ』を観て来ました。
久々の観劇遠征です。
詳しい感想はまた別々にUp予定ですが、両方とも面白かったです。
偶然にも2作とも和ものだったけど、和もの大好きな私にとっちゃOKですわ。

それにしても、やっぱり舞台はええなぁ…と改めて思いましたよ。
うん、観劇はやめられないわ。


…で、今日は会場で偶然こまちさんとばったり。
ゆっくりお話はできなかったけど、また次の機会にね♪(イキウメかな?)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    今日は、あんまり話せなくて残念。
    次回のイキウメでは茶飲みながらでもお話できるといいですね~。
    久しぶりに竜也くん観たんですが、竜也くんやっぱりいいですね。
    また彼の舞台通ってみようかと思いました(笑)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    いやいや、まさかあんなところでお会いできるとは。
    ご縁があるんでしょうかね、私たち(笑)。

    今回は時間がなくてお話しできなかったけど、また次の機会にでも
    じっくりゆっくりお話しできたらいいですね~♪

    私も年頭の『下谷万年町物語』を諸事情で観に行けなかったので、久々のナマたっちゃんでした。
    思った以上に今回のいのうえ歌舞伎の世界にマッチしていたので、ファンながらちょっと驚きました。
    これを機会にまた出てくれんかな、新感線。

    ついでにアンケートの出演希望俳優の欄にまた懲りずに「高橋洋」と書いてきましたよ。
    本当に実現しないかなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


