世間はGWまっただ中。

2012年05月04日 20:59

新居に越してきて、2週間になりました。
なんか早かったなぁ。
この間、引越し疲れで体調が絶不調になっちゃったりで、私も若くないなぁと。

でも日毎に新しい部屋が自分の色になっていくのが嬉しかったりもします。
新しい私の部屋のベースカラーはブラウン。落ち着いた大人の女を目指します(笑)。
今日は通販で買ったブラウンの座椅子が届いたのだー♪
フローリングの部屋に座椅子は欠かせませんよ。
GW明けにはラグも注文しようかと思ってます。もちろん色はブラウンかベージュよん♪

で、5月に入ったので観劇月間突入です。
来週火曜日には高松でTEAM NACSの『うぉりゃあああ WARRIOR』を、木曜日には大阪で劇団☆新感線『シレンとラギ』を観て来ます。
今日は1月に確保済みだった『WARRIOR』のチケットを今更ながら発券してきたんですが、思いのほか前方列でびっくりしました。
ただ、下手側の端っこだけど~。
ま、双眼鏡なしでばっちりメンバーのお顔は見られそうです。

しかし。
観劇が終わったら、またセミナーだよん
それにしても前回の講座のテキストはどこへ行ったかしら?
引越しの荷物の中に紛れ込んじゃって探すのが大変だぁぁぁ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 雪の香り | URL | -

    いやいや!まだまだ若い!笑顔素敵だよ!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 雪の香りさん

    こっちにコメくれるなんてびっくりだよー!
    ありがとねー。

    え?まだまだ若い? いやーもう照れるわぁ(爆)。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries