引越し完了。

2012年04月27日 20:12

なんだかんだで引越しが終わりました。
まだ部屋の中には何個か段ボールが積み上げられてはおりますが、それはおいおい片付けて行こうと思います。

で、本日は新居に光ファイバーがやって参りました。
ははは、やっぱ速いね~。
1週間ネットができんかったワケですが、引越しの荷物の整理整頓に毎日追われまくって、「ネットができなーい」なんて禁断症状は全然出なかったです。
案外ネットがなくても生きていけるのね。
ま、そのぶんケータイを駆使してたんでイミないけどっ(笑)。

それでもこれで何とか日常生活に戻れそうです。
またまったりと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

でも職場と家が超ご近所なのはなかなか嬉しい。
朝、10分は余計に寝られるもの(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries