スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いろいろあるけど。

2012年04月13日 00:48

怒涛の引越し決定からもうじき10日。引越し日は今月20日に決まりました。
平日の方が引越し料金が少しだけ安いしね。

うちは家族が2人しかいないのと、私が仕事でなかなか家にいないため、引越し丸ごとパックを頼んじゃいました。
それと一応引越すとは言え、元いた家は持ち家。なので家を倒す日まで物置代わりに使おうということにしました。
だから特に必要のないものは置いておいて、必要になった時に取りに来るってカンジですね。
とりあえずこれを断捨離の機会にしようと思ってます。でもクローゼットと押入れの中がカオスすぎて怖いよ~ 今まで何かと押し入れにぶっこんで来たからなぁ(苦笑)。

引越しする家は今の家からチャリで5分。
大家でもある親戚の家の目の前なので、困ったことがあればいつでも相談に行けます。
すでに鍵はもらってて、今日も空気の入れ替えに行って来ました。
サイズも測って、今の部屋にある家具の配置もおおまかに決めました。
引越し手続きもやってるんですが、急きょ決まったため、光ファイバーが開通するのが引越し1週間後、そしてBS&CSが見られるようになるのが4日後と、少しの間寂しい思いをしそうです。
よし、録りためた『平清盛』を見るチャンスだ(爆)。

いろいろ悲観的になっても仕方がないので、前向きに頑張りたいと思ってます。
でも観劇遠征は控えめながらも続けますよ。

人生、なんとかなるもんさ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


