準備万端。

2012年03月28日 00:33

テンプレの画像を変えました。
去年の春、京都の宝厳院で撮った桜です。
現在のデジカメの性能から考えると非力な500万画素のCASIO EXILIM EX-Z55ですが、今も結構頑張ってくれてます。
壊れないうちは使い続けるつもりで、新しいバッテリーとメモリーカードを買いました。
さて、いつまで持ってくれるかな。使い方次第かしらん。
しかし今年の桜の開花は遅いですな。毎年開花の遅い近所の桜も蕾が固いまんまです。今年はいつ満開になるんだろ?


今週は遂にフィギュア世界選手権開催。
なので、ここのところは毎日フィギュア関係の映像ばかり見ています。
ま、はっきり言って見てるのは橋大輔演技集なのだが。←分かりやすすぎ。
現地入りしてからも調子はなかなか良さそうなでーちゃん。
期待してるよー、でーちゃん♪
でも、それよりもでーちゃんの満足いく演技ができますように! ( ̄人 ̄)

…でもって、でーちゃん以外のチーム・ジャパンもガンバレ!!
陰謀説なんて蹴散らしちゃえ!(←特に真央ちゃん)

私自身も男子シングルSP&FS当日はお休みもらってすでに臨戦態勢です(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries