雨だ。つまらん。

2012年03月23日 22:04

今日は金曜日なのに仕事がお休み。
と言うのも、今月のシフトから毎週月・木休み→火・金曜日休みに変更になったんでした。
まぁそんなに大した変更じゃないけど、木曜日の「ぐるナイ」が見られなくなるのがちょっと寂しいかも。
それ以外でも火・金のTV番組は今いち見たいってものがない。
ま、TVは消して何かしなさいってことかしら。
でも私には地上波以外にもBSやWOWOWやe2があるんだったわ。←なんだかんだで結局TV好きなんだな(笑)。
で、今はTV消してるんだけどもね。

今日は本当は天気が良ければシネコンに行って映画鑑賞三昧しようかと考えてました。
が。生憎の雨。なんでこーも休みの日は雨が多いのー、私! 相変わらずの雨女振りを発揮してしまったよー
午前中は掃除したり、洗濯したり(雨なのにか!)、お昼からはまたしてもCSフジテレビONEで「全日本フィギュアスケート選手権黄金伝説2007年男子FS」を見て(何度見てもでーちゃんの“ロミジュリ”は素晴らしい!)、夕方からはカレーを作って食って、んで今に至ります。

そー言えば、今日の午後にamazonからDVDが届いていたんだった。
何を買ったのかと言うと、これ↓

映画版 マメシバ一郎 [DVD]映画版 マメシバ一郎 [DVD]
(2012/03/23)
佐藤二朗、臼田あさ美、高橋洋

商品詳細を見る



と、これ↓

東京公園 [DVD]東京公園 [DVD]
(2012/01/27)
三浦春馬、榮倉奈々、小西真奈美、
井川遥、高橋洋

商品詳細を見る



『東京公園』の方は何回かカートに入れて出してを繰り返してたんですが、今回『マメシバ一郎』を買うついでにポチってしまいました。作品的にはびみょーだったんだけど、パーマ頭の洋さんなんて滅多に見られないし。
『マメシバ一郎』は明日から地元のミニシアターで1週間上映されるので、一応映画館でも観て来ます。2Dだけどな
次の休みはお願いだから晴れてくれ~
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries