スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

gdgd。

2012年03月20日 22:31

今日はお彼岸の中日。
たまたま仕事がお休みだったので、お昼までCSフジテレビONEでやってた「全日本フィギュアスケート選手権黄金伝説2004年男子FS」を見た後、母と母方のじーちゃん達のお墓参りに行って来ました。さすが生前晴れ女だった母、お天気が良くて良かった。
しかし何かと仕事にかこつけて、今までご先祖のお墓参りをサボってたなぁ…と反省。
今まで本当に申し訳ございませんでした、ご先祖様~
これからはちゃんとお墓参りするからね。

さて、話は違いますが、いろいろあって今年は観劇自粛モードゆえ、舞台に関する情報もものすごく疎くなっています。チケットが発売になってから公演を知った…なんてのも多くて、舞台に関しては情弱な私。
ま、それでも本当に観たいものだけ観られりゃいいわー的なまったりした感じなので、2012年の上半期はとりあえず今んとこ予定が入ってるTEAM NACS、新感線、イキウメ、『海辺のカフカ』で十分です。しかしこないだ届いた新感線以外、まだチケットが手元になかったりする そろそろNACSさんあたりは発券して来た方がいいだろーか。まだ公演日は先だけど。

『海辺のカフカ』は図書館で原作を借りてきて、ただいま読んでる途中です。しかしものすごく遅読な私なので、もーじき返却日が迫って来てるのに、まだ上巻の2/3しか進んでないっ!ま、返却期日を延長するつもりではありますが、果たしてちゃんと読了できるのか!?

あー、そう言えば今年の大河ドラマも上川さんや耕史くんが出るから張り切って見よう!と思ってた割に、録画だけしっ放しで全然見てない。
だけど、『ステップファザー・ステップ』と『最高の人生の終り方』はちゃんと録画したらその週のうちに見てたっけ。
外付けHDDの中身が『平清盛』だらけにならないうちにちびちび見て行こうと思います。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


