今年初。

2012年03月06日 20:43

↓のエントリーで「行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい」と、呪文のように唱えた京都行き願望。

今週末、『コルトガバメンツ─revisited─』で大阪に行くついでに京都に寄って来ることにしました。
舞台は夜なので、夕方くらいまで時間があるのだ。
当日朝、普通に起きられたら京都御苑か北野天満宮か梅宮大社か城南宮、早く起きられたら随心院か勧修寺に行って梅を見て来ようかと考え中です。
ただ、天気予報によると今いちお天気がよろしくないようで… さすが雨女の私。
ま、天気が悪かったら観光客もあんまし多くないんじゃないかと…なんて甘いか。京都だもんなぁ。

てなワケで、とりあえず今年初上洛してきます。わーい♪
新しいSDカードも買ったし、いっぱい写真撮って来るぞー。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries