スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

交代。

2012年02月23日 23:19

今日、東京ハートブレイカーズから『コルトガバメンツ─revisited─』のチケットが届きました。
THBオリジナルチケットなのが嬉しい。

で、THBの公式Webに飛んでみたら、なんと出演者変更のお知らせが。
萩野崇さんが怪我のため降板、代わりにRUN&GUNの上山竜司さんが出演とのこと。
上演間近のこの時期に出演者が代わるということは本当に緊急事態。
きっと萩野さんは残念だろうし、上山くんも大変だと思います。
でも観客側としては「頑張ってー!」としか言えない。
いい舞台になりますように。
何にしても楽しみにしてます。


しかし。

実は上山竜司くん、観たかったんだよね。

こんな形でと言うのはなんとも複雑な気持ち。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. チチカカ | URL | N4sINcV.

    RUNGUNとか荻野さんとか、なんか知った名前が(笑)
    私もひさびさに5月にBRAVA行きます!
    なんと天保12年のシェイクスピア以来で6年か7年ぶりです。
    あの時は1日で2公演見て、あの前後が狭い座席がトラウマになってしまいました(^^;)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > チチカカさん

    おおお。チチカカさん、お久し振りです。

    > RUNGUNとか荻野さんとか、なんか知った名前が(笑)
    『コルトガバメンツ』は特撮スキーなチチカカさんにはおなじみの役者さんが出てる舞台なんすね。
    私ゃそこんとこは今いちよく知らんのですが、とりあえず観劇後はレポ上げますんで、
    良かったらまた覗きにいらして下しゃんせ♪

    > 私もひさびさに5月にBRAVA行きます!
    もしかして『BASARA』ですか。楽しんでいらして下さいね。
    確かにBRAVA!は列間が狭いですな。だから私もドラマシティのが好きだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。