脈絡なし。

2012年02月17日 21:30

…なんつータイトル…
でもそのとおりのエントリーでございます。

昨夜とその前の晩、2日連続で洋さんが夢に出てきてくれてゴキゲンなRayです。こんばんは。
夢の内容は内緒♪←そんなに大した内容じゃないからさ(爆)。
私の夢って寝る前に見た映像にかな~り影響されるみたいです。
んじゃ今夜も洋さんの映像を見て寝るかな さて、何にしよう。久々に『将門』1幕にしようかしら。

ツイッターでも呟いたんだけど、毎日いっぱい届くメルマガの中に紛れて昨日、『海辺のカフカ』@大阪の劇場先行の当落メールが届いてました。
あははは、発表の日をすっかり忘れてた
それどころか先行に申し込んだことすら忘れてた~ ダメじゃん、私!!
ま、結果は当選。良かった良かった。
でも最近BRAVA!の劇場先行で良席に当たったことがありません。
きっと今回も「…ま、こんなものよね」って席なんだろーなぁ…。

こんなカンジでとりあえず観劇予定はぼちぼち入ってます。


そー言えば、今日の昼間にぼけ~っとミヤネ屋見てたら(普段休みの日でも見ない番組だが)、藤原竜也くんと古田新太さんが出てきた。
ツイッター情報では『シレンとラギ』公式ブログでお知らせがあったようだけど、私はチェックしてなかったのでちとビックリ。お二人登場はCM明けだったのでなんとか録画できたけど。
けどまぁなんつーか、ユルすぎー、ふるちん!(爆)
こんな人が舞台に上がるととんでもなくかっこよくなっちゃうんだからこれも一種の詐欺じゃないかと(笑)。
映像のふるちんしか知らない人、すっごく勿体ないことしてるよな~と思ってしまう。

私が『シレンとラギ』を観るのは5月に入ってから。
何にせよ、楽しみにしてまっせ♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    わかるー。ふるちん化けるもんね。
    新感線は今回パスかな。チャンスがあれば行きたいけど、
    仕事も田んぼも超多忙時期。毎回5月はそうだな。

    「海辺」はキャストがどんぴしゃで気になってますが…
    様子見。イキウメ行きたいし…9月の「エリザ」も行きたいし…

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    今回の新感線はパスなの?
    私はとりあえず1公演はなんとかチケを取ってるけど、実はもう1回観たい。
    でも今年はちょっとガマンしようかと考え中。
    ま、今まで観たいと思ったものは何が何でも観てたからねー。

    イキウメ大阪は6月はじめにABCホールだね。
    さて、いつ行こうかな。
    その時にでも会えたらいいね♪

  3. こみ | URL | -

    もうね。5月は予定が立たない。

    直前に行けそうなら譲りますかオークションで
    チケットゲットする感じかな。


    イキウメは多分夜公演しか無理なんだよねー
    会いたいねー娘も連れて行きたいし…

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    いつも本当に忙しそうだねー。体には気をつけて。

    イキウメは今日春公演のDMが届いてた。
    いつもは前楽・楽日公演を観てるけど、次は初日と中日の公演を観ようかしら。
    しかし遂にイキウメWeb先行もe+扱いかぁ。
    こうして売れっ子劇団になっていくのね。
    ただ、相変わらずの手数料無料ってのが嬉しいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries