連休その2。

2012年02月10日 23:08

連休2日目の今日。

家から出ずにずーっとe2のJ-Spo4でフィギュア・スケートの4大陸選手権を見てました。
なんせ今日から始まる男子シングルの日本代表選手は3人とも我が地元、倉敷翠松高校出身者。
本当の地元民はでーちゃん(高橋大輔くん)だけですが、無良くんは今じゃご実家も岡山に引っ越されたようなので準地元かと。
そう思うと、応援度がハンパじゃありませんぜ。

ただ、でーちゃんは来月の世界選手権が控えているのでケガをしない程度に頑張ってほしいなーと思ってる反面、町田くん(以下「まっちー」)、無良くんには目いっぱい頑張ってもらって、なんならでーちゃんよりも上位になってくれても構わなくてよ、みたいなカンジで見てました。

そんな感じで見てた今日のSP。

終わってみれば世界チャンピオンのあとに続く3人が日本人選手。

凄いぞ、ニッポン!
凄いぞ、倉敷翠松高校出身者!!

まっちーと無良くんの演技の後には目頭が熱くなっちゃった。
明日のFSも頑張って欲しいです。
下剋上、上等!!

でーちゃんはとりあえず明日は4回転を決めて欲しいです。それだけ。


明日は早朝から女子シングルのSPもあるので、今日は早く寝ます。

おやすみなさいまし。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries