スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

連休その1。

2012年02月10日 01:15

今日は休み。

久々に美容院でカラーリングとカットをしてもらって来ました。
元々ショートボブだったんだけど、去年は後半にいろいろあったので半年くらい髪の毛を伸ばしっぱなし、カラーリングもめんどいけど自分でやってたんす。
さっぱりして、頭が軽くなりました。イメージはSHELLY(とーぜん髪型だけ!)。
春あたりに気分転換でパーマあたりかけたいとは思ってるんだけど、ま、とりあえずはこれでしばらくは何もせんでいいな(笑)。

夕食は寒かったのでお鍋&父と晩酌。鍋だと熱燗がすすみます。連休だっつーこともあっていつもより呑んじゃったぜぃ(笑)。

で、23時からはU-streamで東京ハートブレイカーズの『コルトガバメンツ』2006年版のストリーム上映会があったので観劇。
今月下旬からの再演版にイキウメの浜ちゃん(浜田信也さん)がキャスティングされてるので、観ようかどうしようかすごーーーっく迷ってたの。
ストリーム自体は時々紙芝居になっちゃったりはしたものの(うちは未だにADSLなんだもんよ)、なかなかお芝居は面白かったし(飴箱の岡田くんが気持ち悪かった(爆)←決して悪い意味ではない!)、演出の右近健一さんによれば、その2006年版よりもRockっぽくなってるっつーことで、こりゃ観ないワケにはいかん!
…とゆーことでUスト観た直後には公式サイトでチケを予約しておりました(笑)。
そんなワケで私の2012年初観劇は3月10日の東京ブレイカーズ『コルトガバメンツ』@大阪になりました。
『奇ッ怪 其ノ弐』以来、イキウメ以外の舞台では初めて観る浜ちゃん。楽しみです♪

それと、ネット歴10年超の私が初めてiTunesで曲をDL購入しました。
ずーっと音楽はCDで聴かないと!ってスタンスだった私。
だけどどーしても1曲だけ欲しい曲があって、それが150円でお手軽に手に入るとなれば利用しない手はないのだ。

誰の何の曲か?

えっとね。



Adeleの“Rolling In The Deep”です。

カラオケでも歌えるように猛特訓中。
さて、お披露目できるのは一体いつだ!?(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


