スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

洋さんの新所属事務所。

2012年02月01日 01:18

ツイッターで拾いました。

フロム・ファーストを出て以来、不明だった高橋洋さんの所属事務所が、オフィス北野になったようです。


しかしオフィス北野って。
予想の斜め上だわぁ
いつからオフィス北野所属になったんだろう??

でも。
昔からたけちゃんファンでもある私は、洋さんとたけちゃんが同じ事務所だなんて、ちょっと…じゃないな、凄く嬉しかったりします。


何はともあれ事務所に所属されたことで、洋さんの今後の動向はちゃんと追えそうで安心しました。
去年は余りにも情報がなさ過ぎて、本当にファンとしても途方に暮れてたもんね。

洋さん、そろそろ舞台に戻って来てくれるかな。だといいな。
期待して待ってようっと♪

はっ!
これはもしかして北野武監督作品への出演も夢ではないのか!!??
これも期待しちゃおうっと♪


オフィス北野の洋さんのプロフィール・ページがなかなか詳しくて面白いです。

サッカー観戦や料理が好きなんて今まで知らんかったぞ。


んでもって。

いつの間に洋さん、2cmも背が伸びたんだ(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    さすがRAYさん!
    すごい情報収集能力!!
    洋さんの事務所が決まってほっとしました。
    教えて下さってありがとうございます。
    それにしてもオフィス北野とは、驚きです@@;
    RAYさんがおっしゃるとおり、これからは寺島さんみたいにたけしの映画に出てくれるといいですね~^^
    もちろん舞台の仕事もしてくれることも期待してますが~^^

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    私もツイッターで洋さん検索して見つけてびっくりしましたよー。
    ま、洋さん検索は毎日してるんだけど(笑)、今回は本当に偶然凄い情報が入って来ました。
    やっぱツイッターって凄いわぁ。

    しかしオフィス北野とは。
    まさかあの洋さんが軍団入りなんて考えてもなかったです。
    洋さん、野球できるから入団を許可されたのか?(爆)。
    ま、きっと蜷川さんつながりだとは思うんだけど。
    …となると、蜷川さんの舞台に戻ってくるのも近い?

    あとはオフィス北野に所属してるタレントさんはBlogやツイッターやってる方が多いので、
    事務所命令で洋さんもしてくれんかなぁ…なんてね。

    とにかく洋さんファンにとって、光明が見えた2012年初頭でございますな。
    いい年になるかな。

  3. こみ | URL | -

    本当に私もびっくりしたし、嬉しかったなぁ。

    ハセヒロもブレイクしたし、洋さんにも頑張って欲しいなぁ~

    意外と朝ドラとか似合いそうな気がするんですが…

    もう何でもいいわ。役者やっててくれたら…

  4. まっつ | URL | jhHw6g8s

    昨日、ワーナーマイカルシネマズ大宮の『マメシバ一郎』舞台挨拶に行って来ました。

    洋さんは再びマメシバの撮影に入るとき、「懐かしい」と思われたそう!
    ただ、「懐かしい」の一言が出るのに3秒ぐらい間が空いたので、二朗さんはずっこけて「高橋洋は私にも増してトークが苦手でして…」と釈明してました^ロ^;

    挨拶には7ヶ月のイチロウが来てましたが、撮影の時はもっと小さくて可愛いかったそう!
    3D映画は今回初めて観たそうです。


    「劇場の裏に各映画の動員数が「591」など細かく書かれた紙がずら―っと貼られていて
    劇場の人にいつまで上映されるか聞いたら
    それは決まっていなくてお客さんの入りしだい」
    との大人の事情のはなしを洋さんが説明されてる最中
    二朗さんはよろけて直純さんに支えてもらって
    「直純くん、話はもう終わった?終わった?」て聞いてました。
    そのようなコントを洋さんは見て「変なこと言っていないと思うけどなぁ」とつぶやいてました。

    そんな二朗さんと洋さんは先日一緒に呑みに行って
    二朗さんが『次の日洋さんから「店に携帯を忘れた」とメールがきた』と言ったら、『それはipod』と訂正してました。


    昨日の舞台挨拶で洋さんがipodを使用していることを初めて知りました。

    ブログを初めてくれるといいですね。

    下手で分かりにくい文章で失礼しました。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ちょっと予想もしてなかった展開なのでびっくりだよ。
    ま、案外オフィス北野なら大丈夫のような気がします。
    洋さんをよく知ってくれてるタレントさんも多いし。
    映像と舞台を並行してってくれると嬉しいなぁ。

    うん、演技をやめてくれないで本当に良かった。
    ま、やめられる人じゃないとは思ってたけどね。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > まっつさん

    おおおおおお!舞台挨拶レポ!!有難うございます。
    行けなかった洋さんファンにとってはめちゃめちゃ嬉しいです。

    わはは、やっぱりフリーダムな挙動不審者だったんですねー、洋さん。
    映画版の特典映像に入らないかなー、舞台挨拶。

    しかし洋さん、iPod?iPhone?なんか持っちゃったんですか!
    何に使ってるんだろう…?
    もしかしたらオフィス北野からの支給品だったりして(爆)。
    だったらツイートでもしてくれないですかね?

    でも呟いてる洋さんが想像できないです…e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


