スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

しばらく自粛。

2012年01月16日 23:30

めちゃめちゃ更新をサボっちゃってました

その間、年末に先行申込みしてた新感線『シレンとラギ』とTEAM NACS『WORRIOR』のチケGetに成功しました。
新感線は結構な倍率だったと思うけど、いつも1公演しかエントリーしないので落選したことはありません。
NACSは一般じゃ取れないと思ったので、思わずFCに入ってしまったのだ(笑)。そのおかげで高松公演を無事確保できました。
他にも5月は上川さんの『陽だまりの樹』も観たいと思ってるので、なかなかハードな観劇月間になりそうです。
ところで蜷川さんの『海辺のカフカ』の大阪公演はいつなんだろう? 6月かな? チケ取れたら観たいぞ。

3月の浜ちゃん(イキウメ)の客演舞台『コルトガバメンツ』も観たいんだけど、どうやら私の観劇初めは5月になりそうです。
それまではやっぱり自粛。
ま、空の上の母親はそんなこと望んでないかもしれないけど。

でも母の分までファンだった上川さんの舞台を追っていきたいと思っています。
はい、右のメニューのプロフィールのご贔屓俳優さんの中に上川さんも入っちゃいましたよ(笑)。
毎週月曜夜8時が楽しみな今日この頃でございます♪

…つーことで、観劇を自粛する代わりに、AQUOS録画用の外付けHDDを買って(念願の1TB)いろんなものを録り溜めして観まくることにしました。
1台Blu-rayレコーダー持ってるけど500GBしか容量ないんで、すぐにメディアに落として保存したいものだけこっちで録画しようと思います。
ま、要するにすぐに消してもいいようなドラマはHDD録画でいいかな、と。

でもやっぱそろそろBDレコーダーの中身を整理した方がいいかもしんない。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。