スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

新年。

2012年01月02日 13:50

明けました。

喪中のため年頭のご挨拶はできませんが、今年もどうぞ拙Blogをよろしくお願いします。


さて、新しい年になって2日。
昨日・今日とお雑煮をつくって、おせちを食べて、そして飲んだくれています(爆)。
喪中なのでおせちは食べちゃいけないのかなーと思ってたら、別に大丈夫なんだそうで。
(だってお世話になった仏壇屋さんからおせちをもらったんだもん。)
でもさすがに3日間もおせちは飽きるので、明日の夜は何か別のものを作ろうと計画中。

いつもの年なら今日から働いていることが多いのですが、今年は珍しく3日まで仕事はお休みです。
で、4日に1日仕事したら5日はまた休み。地元のアウトレットパークにでも行って来ようかな。


そんでもって、今年は今までよりちょっと観劇を控えようと思っています。
でもどーしても観たいもの(イキウメ、新感線、NACS、蜷川演出などなど)はやっぱり観に行っちゃうんだろーなー


で、今年も祈願。

高橋洋さん、舞台復帰!

しつこい。でも諦めない。


あ、そー言えば2011年観劇回顧やってなかった
また近いうちに上げます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    今年もよろしくお願いします。

    洋さん、舞台復帰、エイエイオー!

  2. こまち | URL | -

    今年もよろしくお願いします!
    RAYさんは昨年から生活のリズムも変わってるだろうから、無理せず、時間がある時に、ブログをぼちぼち更新していただけると、嬉しいです。
    それにしても、洋さんの舞台復帰は本当に待ち遠しいですね。
    いつなんでしょう。。。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    こちらこそよろしくお願いします。

    蜷川さんの舞台じゃなくてもいいから、板の上に戻って来てほしいです。
    今年こそは…!



    > こまちさん

    今年もよろしくお願いします。
    去年はいろいろあって川床に行けなかったので、今年こそは!と思っています。
    その時はお付き合い下さいね~♪

    洋さん、舞台に戻って来てくれないですかねー。
    いつまでも待ってるけど、できるだけ早く戻ってこーい!!

  4. すうまま | URL | -

    浮気者の私ですが、洋さんはやっぱり諦めきれない。
    私に演劇の面白さを教えてくれた人ですもの。

    自分のブログを放置していて、
    こちらにも久しぶりにおじゃましました。
    お母様の事知らなくて…
    遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

    晩年、Rayちんと観劇に行けた事
    凄くいい親孝行だったんじゃないかな?
    うちは父親を亡くしていて
    母親はまだ元気と思っていたんですが、
    最近歳を感じるようになりました。
    いつまでも親に頼っていてはいけないと思うのですが…
    まだまだ居てもらわないと本当に困る。
    そんな自分が大人になるのは
    その存在が居なくなってからの様な気がします。

    Rayちんも観劇辞めないだろうし
    また行ける物あったらご一緒しましょう。
    イキウメは今後も観続けて行くよ。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > すうままさん as こみさん(笑)

    おひさです~。お元気?
    私は年末にはいろいろ大変だったけど、なんとか元気でやってます。
    また今年もよろしくお願いします。

    洋さんの舞台復帰はファンとしてはやっぱり諦めきれないよね。
    私も待ち続けます。

    しかし東京の人は羨ましい。
    一体何年ナマ洋さんにお目にかかってないんだか…。
    2月4日、なんとか都合がつかんかいなとシフトを見てみたら…あははー、全然ダメでした。
    誰か行く人いないのかなぁ。

    自粛しなきゃいけないとは思うけど、観劇はやめませんよ。
    5月はいきなりTEAM NACSと新感線と上川さんさ♪
    3月の某世界遺産での朗読劇にも行きたいんだけど、さてそれはチケが取れるかどうか。

    こみさんとはまた近いうちに会える気がするよ。
    その時はまたいろいろ話そうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


