スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ほっ。

2011年12月23日 23:03

天皇誕生日かつクリスマス・イブイブの今日、母の四十九日法要を無事終えました。
今はほっとしています。やっとこれから落ち着くかな。
なので、来年5月の新感線とTEAM NACSのチケ先行に申し込み。
どうか当選しますように!


で、今日はフィギュア全日本選手権の男子シングルSPの日。
いやはや、でーちゃん(橋大輔くん)、凄かった!
まさかSPで4-3跳んじゃうなんて、予想もしてなかったです。
明日のフリーが死ぬほど楽しみだ!

…って、明日は仕事なのでリアルタイムでは見られないんだけどさっ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    落ち着いたようでよかったですね。
    フィギュアわたしも見てました。
    高橋選手のシングル神がかってましたね。
    久しぶりに見入ってしまいました^^
    なんだかここ最近の日本フィギュアレベル高すぎて楽しみすぎます♪

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    はい、なんとか落ち着きました。
    あとは一周忌かな。あ、初盆もあるわ。

    フィギュアは男子の方が昔から好きなんですが、まさか自国の選手がここまで強くなるとは思ってませんでした。
    ま、FSのでーちゃんには「(;´Д`A ```」でしたけどね(笑)。
    世界選手権が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


