スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

生存報告。

2011年12月05日 00:02

しばらくぶりです。


母の四十九日法要の日も決まり、生活はだいぶ落ち着いてきました。
と言うか、まだ病院にいるような気がして、未だに母が亡くなった気がしません。
いつになったら本当に母がいなくなってしまったことを実感できるのかが分かりません。
でも母の部屋にあったAQUOSが今、私の部屋にあります。これはTV好きだった母の一種の形見ですね。

ところで、話は違いますが先日勢いで解約してしまったWOWOW。
今月17日に9月に観て物凄く感動した『奇ッ怪 其ノ弐』がOn Airされると知り、また速攻で再加入してしまいました(笑)。
再加入してからは毎日必ず何かしらWOWOWの番組を見てます。元を取らないとねぇ(セコい)。
大好きな観劇と京都旅行にしばらく行けない分、それ以外の楽しみも見つけとかないと暗くなっちゃう一方ですもんね。

よし、2012年の趣味は「貯金」にするか。←ウソです。できません(爆)。

ただ、いつもの年なら4月始まりのダイアリーを使ってるんですが、2012年は1月始まりのものにしようかと思ってます。
いろいろあった2011年を引き摺りたくないってのもあるかな。
そうなるとそろそろ買わないといけないなー。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。