とりあえず、御礼。

2011年11月20日 23:36

このたびの母の一件でメッセージやコメントを頂き、有難うございました。
皆さんの言葉に慰められ、勇気づけられています。

大丈夫、ちゃんと生きていきます。

ただ、やっぱ観劇遠征は当分ムリ。

手持ちのチケットで、地元である『江戸の青空 弐』以外はお嫁に出すことにしました。
ああ、イキウメが観たかった…。
でも仕方がないよね、今回ばかりは。
ま、DVDにはなると思うので、それを楽しみにしようと思います。

職場が明日まで休みをくれたので、明日はまたいろんなところで手続きをしてきます。

人がひとりいなくなるっていうのは本当に大変なことなんだなぁ…。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries