スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

試練。

2011年11月19日 02:31

随分長い間更新してませんでしたね。



先日11月14日に母が亡くなりました。

本当に突然でした。
前の週の週末には元気で普通に会話をしていたのに。

余りに突然すぎて葬儀を終えた今でもまだ実感が湧きません。

でも片付けなきゃいけないこととか、いろんなことがありすぎてこれからの方が大変そうです。
今後は観劇にもなかなか行けなくなってしまうかもしれません。
そんな余裕がなくなりそう…。

今まで家のことは母に頼りっきりで何も知らなかった私への試練なのかな。

でも負けないよ。

これからは私が残った父を支えて行かなきゃね。

今週いっぱいお休みをもらって、月曜日から仕事に復帰します。

職場から店長と同僚が葬儀に参列してくれて、それが嬉しかった。
仕事に復帰したら今まで以上に頑張ろうと思ってます。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. あじろ | URL | -

    突然で驚きました。
    元気を取り戻した様子でしたし、本当に急なことだったのですね。
    なにもできませんがどうか力を落としすぎませんように。

  2. こまち | URL | -

    まさかそんなことになっているとは。。。
    大変でしたね。
    少し前までは回復に向かわれてる様子だったのに、突然のことで驚いています。
    まだいろいろと大変だと思いますが、少し時間が経った時に、ゆっくりできるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


