前夜。

2011年11月07日 02:25

明日はDEF LEPPARDのLive参戦のために上京するのですが、やっぱりまだ準備ができてませーん。

どーしていつもこう段取りが悪いのかねぇ。

ま、今回は純粋にLiveのためだけの遠征なので、ゆっくり目の新幹線で東京に向かいます。
だから朝10時くらいまで寝られるのだよ。
なのでいつもに増して用意できんのだろーか…

因みに現在のBGMはLEPSです。
この音が明日・明後日とナマでまた聴けると思うと本当にわくわくが止まらなーい!

さ、これからお風呂に入ってまた準備再開したいと思います。



それにしてもこんなペースで準備しててちゃんと寝られるのか?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries