満足!

2011年11月06日 00:38

3年振りのDEF LEPPARDのLive in 大阪に参戦して無事帰って来ました。
18時過ぎに始まって、終わったのは20時10分くらい。2時間越えだよ。

LEPSのLiveはいつも楽しいけど、前回のWHITESNAKEとのカップリング・ツァーが不完全燃焼気味だったので、今回は大阪にしてすでに完全燃焼しちまいましたよ。まだ東京2日あるってーのに(爆)。
大阪のオーディエンスもノリノリで、なんかすっごい気持ちのいいLiveでした。

とにかく名曲をたくさん持ってるバンドは強い。
絶対にオーディエンスを飽きさせません。
で、LEPSは今までに数多くのLiveをこなしてきてるLiveバンドでもあります。
見せ方(魅せ方とも言う)を心得てる。
ファンはバンドのPlayに素直についていくだけで自然と楽しめてしまう。
本当に凄いバンドなんですわ、LEPSって。

私ももう目いっぱい歌っちゃったよ。
おかげで喉が痛い(苦笑)
明日はちゃんと声が出るだろーか。仕事なんだよんっ。


今更ながら東京公演のチケ取ってて良かった! 自分を褒めてあげたい(笑)。
東京公演が楽しみです。

しかしパンフが売り切れってどーゆーこと?
私はまだ東京で買えるチャンスがあるからいいけど、大阪のみ参加の人は気の毒だよー。
せめてキャパ分くらいはパンフを用意しといてもいいんじゃないかい? ウドーさんよ。



んで。

やっぱり私のSavは死ぬほどかっこよかったぁぁぁぁぁぁ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    良かったですねー!

    you tubeで、何曲か聴いてきました。
    私って、なあんにも知らないんだなあi-182

    東京公演も楽しんできてくださいねv-238

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    東京公演も観て来ましたー。
    いやー、本当にいいLiveで幸せでしたよ。

    LEPS、You tubeでご覧になりました?
    重すぎず、軽すぎずの耳に残るいい曲が多いんですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries