スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遠征決行。

2011年11月01日 21:50

今日は久々に何も予定のないお休み。

なので、午前中はサボってた家事をやり、午後からは母の入院する病院へ行って来ました。
実は先週、母の状態が危ない時期があったんです。
職場に伯母が「お母さんが危ないらしい」と迎えに来た時はマジでどうしようかと思ったけど、お医者さん曰く一時的な脳虚血症だったようで、その日のうちに持ち直しました。
で、今日行ってみたらベッドから起きててびっくりした! なんかめっちゃ元気そうで、凄く安心しました。
どうやら大腿部に指してた点滴用のカテーテルから感染症を起こしてしまったのが、先週のあわやと言う原因だったらしいです。
それで母にLEPSのLiveを観に東京へ行きたいと話をしたら「行って来ればいいよ。もう大丈夫だから」と。
実は先週まで行くかどうか本当に迷ってて、母の状態が良くなかったら東京行きは中止するつもりでした。もし万が一の時に東京にいたらすぐには戻って来れないし。
でも今日の状態を見て、思い切って切り出してみたんです。うん、きっと大丈夫。

…とゆーことで、病院からの帰りに最寄りのJRの駅に寄って東京帰りの寝台列車の切符を取って来ました。
何年振りの寝台列車かしら。列車の揺れで眠れないという人も多いですが、私はあの揺れが好きなのです。それにどこででも寝られる特技を持ってるのでね(笑)。
わー、サンライズ瀬戸に乗れるよー。デジカメ持ってかないとー!(笑)

で、家に帰ってから行きの新幹線とホテルを予約。
てなワケで東京、行きます。

…つか、土曜日には大阪に行くんだった。
はー。まだLiveに行く実感湧かないわ。

今から少しずつ用意しとかないと。
なんせ遠征前日はいつもなかなか準備ができずに寝られないんだもん(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    こんばんは。
    お母様まだ大変な状態が続いているんですね。
    でも、ブログを読んでる限り、かなり生命力強い方な印象です。

    さて、今までココログ使ってましたが、表示が重くて数少ない読者のj方にご迷惑おかけしてたので、お引越ししました。
    またリンクの変更お願いしますm(_ _)m
    あと、太一くんの感想楽しみにしてます~~♪

  2. こまち | URL | -

    先ほどのコメントに追加です。
    新しいブログの方にもRAYさんのブログのリンクはってもいいでしょうか?
    連続書き込みですみません。。。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    母ですが、ここのところの快方振りは凄まじく、余りに元気すぎるという理由で一人部屋を追い出されました(笑)。
    うん、確かにわが母ながらものすごい生命力の強さを感じてます。
    年内に退院できるかどうかは分かりませんが、せめてお正月には一時帰宅できたらなぁ、と話してます。

    あ、新しいBlogのリンク変更ですね。
    実はこまちさんからご連絡がある前にもう変更しちゃってました。わはは。
    もちろん、拙Blogのリンクも是非はってやって下さい。
    これからもよろしくお願いしますね♪

    太一くんの感想はもうしばらくお待ち下さりませ~~~。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


