瀬戸大橋を渡る。

2011年10月30日 22:15

今日は海を渡って高松に行って来ました。

何をしに行ったかと言いますと、お昼過ぎにサンポートホールで『大泉ワンマンショー』、夕方にはあなぶきホールで『早乙女太一 玲瓏』を観て来ました。

両方ともベクトルは全然違う方を向いてますが、両方とも面白かった!

大泉さんの方は笑いすぎて口角が上がりまくったためにほっぺたが痛くなり(爆)、太一くんの方は余りの美しさにちょっとした放心状態に

感想はLEPSのLiveまでには上げます。


いや~、太一くんは近くに来てくれたらまた観に行きたいわぁ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries