迷った末に。

2011年10月19日 00:36

ギリギリまで行こうかどーしよーか迷ってたWHITESNAKE岡山公演。

結局行って来ましたよ。当日券で。
2階の2列目だったけど、よく見えました。
2階の前方列って1階の後方列よりも見やすいと思う。

最近の曲は知らんので途中ノリ切れなかったりもしたけど、結論としては行ってよかったかな。
昔はあんなに苦手だったカヴァさんの歌い方も、今ではなんとなく許容範囲(エラそーに)。
私も大人になったのねぇ(爆)。
新譜の『Forever More』も聴きたくなりましたよ。


で、当日券並びやってた時に貴重な出会いがありまして。
観劇時でもお隣の席の方にすら声をかけたりしない私が、たまたま後ろにいた女性に何気なくお声をかけたところ意気投合。
なんとチケGetした後に、一緒にパスタを食べに行き、Liveはお隣で見て、その後にもスタバで盛り上がり、メルアド交換までしてしまいました。

いやいや、こんなこともあるのねぇ。


Liveの感想はまた後日Upします。


来月のLEPS Liveのいい肩慣らしになりました、はい。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries