スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

しょっく。

2011年10月16日 01:10

地元でのWHITESNAKEのLiveが近づく今日この頃、どーしよっかなぁ…と某イベンターのサイトに飛んでみたら、あら、いつの間にやらJUDAS PRIEST来日が決定してるじゃありませんか。
JUDAS PRIESTは私にとってはDEF LEPPARDと双璧のお気に入りバンド。
おお、こりゃ参戦せねば!と思ってたら、とんでもなくショックな文章が。

2011年、次のワールド・ツアーが最後のツアーとなることを発表。


ええええ!! そうなのか。もうJUDASのLiveを見られなくなるってことか。
まぁ最年長のGlennさんはもう60代も半ば。じーさんにハードなツァーなんてムリだわなぁ。
RobやKenちゃん、Ianだってもう60歳。ムリはできないお年頃です。

ツアー開始を前にK.K.ダウニングが脱退してしまうが、


…は!?

まぢ!?

KenちゃんがJUDASから脱退したの!? あのKenちゃんが!?!?!?
JUDASラスト・ワールド・ツァーよりもこっちの方がショックだよ。
それもかなり前に発表されてたと知り、どんだけJUDASのサイトに行ってなかったかが分かるってもんだよね

いくらラスト・ツァーでもKenちゃんがいるのといないのとでは、私のテンションも違います。
つか、たぶん行かない。
私にとってはJUDAS=K.K.Downingだから。
彼がいないJUDASなんてJUDASじゃない。
Robが一時的にJUDASを脱退した時も、私はKenちゃんがいたからJUDASファンを名乗っていられた。

でも、私はK.K.DowningがいるJUDASが好きなのであって、だから今はもうファンとは名乗れない。

あーあ。
2年前に神戸でのLiveが私の見た最後のKenちゃん@JUDASになるんだなぁ…。

なんだかショックすぎてJUDASが無性に聴きたくなってしまった今宵の私なのでした。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。