辰年の話。

2011年10月07日 20:58

またBlog更新を1週間もサボってしまいましたよ。
もう10月、今年も残り3ヶ月を切っちゃいました。月日が経つのは早いもんですねぃ…。

で、今年2度目の東京遠征までちょうど1ヶ月となりました。
そろそろ宿泊ホテルを予約したり、往復の交通手段を考えた方がいいのかな。
2日目の昼間はヒマなので、初めて東京観光らしいことをしようかと思ってたんですが、ちょうど平成中村座が上演中。
一度は観ておきたい平成中村座なので、あんまりお高い席じゃなくてもいいから観てもいいかも…とも思ったりしてます。
うん、もう少し考えてみよう。


ところで、ツイッターでも呟いたんですが、遂にたっちゃんが新感線に出ちゃいますね
いつかは出るのかなーとは漠然と思ってたけど、意外に早かったです。
永作ちゃんとのW主演や、共演でゆっきーの名前もあったり、おまけに新感線の大御所さんたちもこぞって出演という豪華さ。
せめて2回は観たいものですが、チケットが取れる自信がまったくありませーん
とにかくできる限り、いろんな手段を使ってGetを試みたいと思います。

来年は年明け早々の『下谷万年町物語』、春の『シレンとラギ(仮)』と、たっちゃんも舞台に力を入れる年になるんすかね。
嬉しいけど♪

それにしても演劇界の暦は早い。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries