雑記。

2011年09月27日 22:09

先週の土曜日、イキウメの冬公演チケを公式Webで無事予約完了。
これで年内の観劇予定のチケは全て確保できました。
さてあとはちゃんと仕事が休めるかどうかだな、うん。

んで、おかん。
今までは看護師詰所から一番近い病室だったんですが、本日一般病棟へ部屋が変わりました。
部屋は狭くなったけど、退院に一歩近づいたって感じです。今年中に家に戻れるといいなぁ。
…ってまだ今年は3ヶ月もあるぞ!!


ところで感想Upが着実に遅れております『奇ッ怪 其ノ弐』。
大変面白い舞台だったので近いうちに必ず上げます。

とにかく「前川知大にハズレなし!」
イキウメ冬公演がめちゃめちゃ楽しみで仕方がありません。
何があっても私はイキウメを応援していきます、はい。

んで、久々に浜ちゃんが見られて嬉しかったぁ♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries